|
どのような方が利用されるのでしょうか? | |
手術や入院、長期のリハビリ、転勤などでしばらく留守にしなければならなくなった方や、相続で取得したけれども遠方に住んでいる為に管理が出来ないといった方などがご利用になるケースが多いです。また、遺産分割がスムーズにいかない等の理由で一時的にそのままの状態で管理が必要だという方にご利用いただくケースも多いです。 | |
巡回管理作業中に窓ガラスが割れる等の事故があった場合、保証してくれるのですか? | |
弊社にて作業中の万が一の事故に関して保険に加入しておりますので、ご安心ください。 弊社の責任で原状回復させていただきます。 |
|
いつから巡回を開始してもらえますか? | |
入金後、ご指定の日にちからサービスを開始いたします。 | |
途中で基本プランの変更は出来るのですか? | |
プランの変更はいつでも大丈夫です。 | |
やめたい時はどうすれば良いのですか?いつまでに申し出れば良いのですか? | |
サービス停止はいつでも受け付けております。 | |
物件の鍵はどのようにして渡せばよいですか? | |
物件の鍵はご自宅訪問時もしくは、宅配便又は簡易書留にてお送り下さい。 普通郵便では送らないようご注意下さい。(配達記録が残る方法をご利用ください) *お客様よりお預かりする鍵は、弊社が責任を持って管理致します。鍵の預かり証を発行いたします。 |
|
契約は短い期間でも良いのですか?また一回だけお願いする事も出来ますか? | |
短期間でのご利用も可能です。 また、1回のみのスポットでの対応もしております。是非ご利用ください。 |
|
郵便ポストの中身で必要なものがあった場合郵送してもらえますか? | |
郵便転送届等の手続きをお勧め致します。(転送手続きについてわからない場合は、お気軽にご相談ください)広告チラシなどについては、巡回時処分致します。 | |
家具などは全て出さないといけませんか? | |
長期入院の方や、転勤で引越先に家財道具を持ち込みされない方については、そのままの状態で留守にして頂けます。ただし「貴重品」、「生鮮食品」、「ゴミ」などは置き残ししないでください。特に冷蔵・冷凍庫の中は空にして頂くようにお願いいたします。 | |
冷蔵庫内に置き残しがあってもいいですか? | |
電源を抜いて頂き、冷蔵庫内は空の状態にしてください。氷が溶け出し漏水する恐れがありますので、冷蔵・冷凍庫、製氷機の内部にもご注意ください。 |